3年前はこんなに幼い顔してたんだね〜。小学生と中学生ってあまりにも違って戸惑う。
ママに買ってもらったウクレレは今は埃をかぶってますねー、練習してるのはピアノとカホンをすこしだけだね。あー、パソコン💻もやってるみたいだけど、ブラインドタッチ出来る様になったのだろうか?まだだろなぁ。
部屋の掃除に入ると、パソコンを使った形跡はあるんだけどね〜。
ブーゲンビリアの花咲くパトモスにもう一度行きたいなぁ〜🚢大好きなので、乗りたい。
あの場所で祈りたい。
あの小さな白馬は元気かなぁ。
もう一度行きたいなぁ。
優斗をもう一度連れて行ってあげたいなぁ。
でも、もう前のようにいうこと聞いてくれないからな〜
声も顔も身体もみーんな変わっちゃって、ブラボーって言われた、あのぎこちない可愛いダンスももうみせてはくれないし。
実際、今ダンスしても似合わないしね〜😅🤣
さてさて、今日は水曜礼拝。
その前に、his story の勉強があるね。楽しみ〜🎶