今日はハンバーグが食べたいというので作りました。
おやつにポテトチップを食べたそうで、いつもは優斗は2つペロリと食べるのに一個残しました。
明日食べるからとっておいてね〜というので冷蔵庫に入れておきましたが、
洗い物をしてると降りてきて、
冷蔵庫に入っているかを確認する優斗。
私が食べたと思ったのかなぁ。
自分が肉好きだからわかんないんだろうけど、私は肉を人の分まで食べるほど好きではないのです😅
安心して二階へ〜👍
今朝は、
生協で買った手作りウインナーを茹でてそして、焼いて食べました。
ずいぶん前のことだけど、
娘がウインナー作りに凝って、皮からネット注文してスモークして作ったね〜。
懐かしすぎ。
スモークは美味しいよ。桜チップのは最高だった。
ただ、近所迷惑なほど煙るので、ここでは出来ないなぁ。残念。
スモークセットならきっとそこまで煙らないのだろうけどね。
スモークしてないウインナーは何故か物たらないんだなぁ。
お弁当は今週は今日で終わり。
千葉県のこの近くで小学生が新型コロナウイルスに感染したとのことで、とうとう身近にやってきたか〜って感じですね。
手洗いうがい。アルコール消毒。よく食べよく寝る。基本的なこと行おう🎶