昨日は、出かけようと思った時にメールが入っていて、11時までにきてくれれば良いですって業務連絡。
え〜〜😅それじゃあ、お金にならないなぁと思いつつも、了解しましたと返信する。
雨のせいで利用者少ないのか?
行ってみるとたくさんいるでは無いか⁈
きっと、出来るだけ少ないスタッフでやるようにとの指示があったのだろうけど、
コロナのせいで仕事が少なくなってるのに、更に1日の働きまで少なくなるのか〜⁈
まあ仕方ない。
感謝なことだ❣️
今朝、
優斗のお弁当箱のご飯とおかずが逆の入れ物になってしまった〜。
優斗に話したら、詰めなおしてと言われたけど、もう嫌だよー
別になんの不都合も生じないじゃない。
ご飯もいたものと同じだけ入ったし。
確かに〜❗️と言って、
諦めてくれた🤣