我が家では、めったに食べることのないサンマの蒲焼き。
私も優斗も魚は苦手🐟なので、お互いに、骨が苦手。
アレルギーだからかな〜
魚の骨では、口の中に血豆が出来ることがよくあるので、わざわざ食べない。
だけど、
生協で買ってしまったので、今日は食べることに、、
これ骨ないから大丈夫だよー〜と言ったものの、嫌な人にはすぐわかるんだねーあるある細ーいのが。
2人して神経使いながら食べることになったので、
もう買わないことにしよう。
美味しかったけどね〜😅

お風呂上がりにかき氷が食べたいということで、ガリガリ作りましたが、
今日の氷は実によく削れる。
本当に雪❄️みたいだよ。
細かく削れたから、余計に出来ちゃって、優斗には2種類。と言っても、もともと1人分の氷を2人で分けてるんだけどね〜。わたしは練乳コーヒー
優斗はマンゴーとぶどう。
多分2日凍らせておいたからよく削れたのかもね〜、なかなか雪みたいにならないので、今日は嬉しかった〜