前から作ろうと思ってたキムチとチーズのトースト。
だけど朝からキムチでいいのだろうか⁈って思って我慢してた。それと、優斗がキムチ好んで食べてないような気もしたし。
でも、キムチ炒飯を美味しそうに食べる顔もみたしなぁと、食べさせちゃいました。
無反応な優斗。
私は美味しかった。
キムチとチーズあうんだね〜👌
お弁当はママが作って送ってくれたのが冷凍してあるから、朝の忙しい時とっても助かる。
今日は唐揚げを入れた。肉のそぼろも送ってくれたのを使った。
昨日、かき氷皿機🍧を買ってくれたと電話で言ってたので、
明日までには届くかも。
シロップも買ったし、
練乳も勝ったし、
そしたら、
かき氷の🍧お皿買ってくれと言われたけど、この形邪魔なんだよね〜。後で仕事の時10円の掘り出し目のをみてこようかな。
なかったら百均で良いや。
メロンソーダが飲みたいと言ってたので、シロップ買ったけど、そういえば爺ちゃんがまだ元気な時、どんのステーキ🥩に行くと、優斗にはメロンソーダを頼んだかもしれない。
本人に聞いても覚えてないみたいだけど、それ以外にメロンソーダを飲ませた覚えはないからなぁ。