またまた肉だ〜
牛カルビステーキ🥩
これだけじゃたらないみたいで、私のも食べた。
スナップえんどうをみるなり一言、、

ばあちゃん〜ん枝豆ってさぁ
そのまんま皮ごと食べて良いのかなぁ〜🤣🤣🤣
似てるね〜
でもこれはスナップえんどうだから、そのまま食べるんだよ〜食べてごらんー
というわけで、一番先に嫌なものを食べる優斗は野菜を全部食べてからポテトだけ二つ残しておき、肉をゆっくり食べてました。
ドカンとカボチャが載ってるサラダ🥗にどう反応するかと思ったけど、気にせず完食。
大好きな西瓜🍉は、
かなり赤いところを残したので、
一言注意。
白が全部出るまでとは言わないけど、あと1センチ食べてくれないともったいないかなぁ。
そっかー、
でも、口で届かないよぉ〜
じゃあ、半分に割ったらぁ。

そうだね〜
これで食べられるね〜と素直にいうこと聞いたので、
私の分の西瓜🍉もあげました。
しかし、もうお腹がパンパンで全部食べきれない優斗でした😅