今週最後のお弁当だ〜。
ワカメの混ぜ寿司と、
肉じゃがと天ぷらがおんなじ色でわけわかんない。

ハンバーグと
漬物と
フルーツ🥝。
レンジがあると一人前の肉じゃがも簡単で助かる。
今朝は、丸ちゃんの正麺。
袋にレタスとほうれん草と肉が茹でて載せてあったので、おんなじにした。
袋の写真は茹で卵なんだけどね〜
これはまだ優斗が食べることができないので、コーン🌽
マルちゃん正麺ってさっぱりしているね〜。
刻みネギいるー?って聞いたら
うーんいらないと断られた。
最初から載せておけばよかったねー。
韓国海苔食べたいと一袋をバリバリと食べてました。
あー、
朝、
西瓜🍉食べると昨夜言ってたね〜忙しくて忘れた😅
この髪の毛、
そろそろなんとかしなきゃです。千円カット行くかなぁ。