マスク忘れて戻ってきた優斗は、自分の楽しみにしている西瓜の苗を🍉確認しつつ学校へ。
リュックから白のコードが出てたから、
しまった方が良いんじゃないのーと言ったら、
不服げに
「言われたくないんだよなぁ、自分でやるから〜」
と言う
「そうだったの、ごめんね〜
でも、
自分で気づかないこともあるし、そういう時は、
言ってくれれば良かったのにーって思うでしょ〜」
っていうと、
「まー確かになぁー、じゃあ、言ってくれてありごとね〜」とあっさり認めた。
でも、また、いうんだよ。
反抗期真っ只中❣️
毎日、文句言ってるよ〜まだ可愛いもんだ〜🤣
服だって、
買ってあげたのに、
わざわざ小さいティシャツ着て行くし、
「この間買った、大きいほうを着たらいいと思うけど」と言うと
「小さいの来たって良いじゃん」とかえってくる。
無地じゃ嫌だった?ということかなぁ。
後で又聞いてみるとするか。
今日のお弁当は、昨日ママから送られてきたハンバーグとカツがメイン。人参で🥕お花飾った😊
多分、こういうの考えずに食べちゃうない〜。男の子はつまんない。もしくは、恥ずかしいから普通に切ってくれというかもね🤣🤣🤣
シャケフレークは嫌いなので、でもかけてやった〜😌
ママが送ってきたのがまだまだあるから、食べてもらわないとね〜。
朝は、
オープンサンドウィッチ。
ポテトサラダとピザ風。
西瓜のジュース🍉
暑い日は、西瓜のジュース美味しいよ。だけど、西瓜のほうがおいしいね〜
Amazonでジュース買ったので、いっぱい飲んでもらわないとね。スイカは腎臓によくて、解毒作用があってむくみもとれるんだ。
喉の渇きにも良いしね。
目をつぶって飲むと美味しいよ。西瓜ののジュースかぁと思って飲むと西瓜のほうが美味しいって思い出しちゃう。
まあーわたしは美味しいけどね。ジャーペットにしてみようかな〜真夏は。

今日は水曜礼拝です。
その前にビズストーリーの学びもあって、楽しみ〜🎶