獅子唐辛子にチャレンジ。
うどんが食べたいとお昼に言われて、冷蔵庫を開けると獅子唐辛子を食べなければときづき、
天ぷらは作り出すと沢山出来ちゃうので、このうどんのためだけど決めて獅子唐辛子を優斗にチャレンジさせようとした。

苦いなぁと言いつつも食べてくれて良かった。
でもね、
他の天ぷらは〜?ってやっぱり言われた。
ないよぉ〜。
だってこれ煮込みうどんだもの。
獅子唐辛子食べるにはこの中に入れて煮込むと苦さが増すからさ〜、これだけ天ぷらで食べてもらっちゃおうかと思ってねー😉
わかってるんだかわかってないんだか?¿
まあ、完食してくれたから良かった。
流石に今日は素麺かもねー
もしくは冷やし中華。

じっとしてれば暑くはないけど。
そうそう、
二階のエアコンが、使えることがわかった〜。
椅子に乗って本体観てたら、
リモコン操作と本体操作と書いてあるのがあって、こんなエアコン見たことないけどねー、
目が悪いんで夜じゃわからないような小さな文字。
試しに動かしてみたら、なんと!
やったね〜今年の夏はクーラーが優斗の部屋でも使える〜👍

使えなかったら、私の部屋で一緒に寝られるかと期待したんだけどね〜
優斗は良かったね〜
私は、ガッカリだなぁ😅😵

でも、
壊れていると思っていたので、修理しなくて良くなって良かった〜👌