今朝は、もやしと豆苗のナムル作りました。

豆苗は4回目の収穫です。
まだまだ行けそうなので頑張ってもらおうかな〜🎶

  
右は4回目左は2回目の豆苗。頑張ってくれてます。凄い生命力ですねー。
もやしのナムルは、優斗が喜んで食べます。
今朝は、
あれ⁉️
婆ちゃんより俺の方がおかずが多いよ⁉️
って言うから、
わたしの心では、今頃気付いてんのか?いつも優斗にだけ特別にしてるだろう〜って思いつつも、、、
そりゃあ、
大好きだからだよー😘
って言うと、
 
やっぱり〜😋😉
ってすんなり答えが返ってきた。
 
いつもの事だが、 
この後、
じゃあまたね〜
俺二階に行くね〜って言う。
 
優斗の部屋が与えられてから、
まるで共同生活のようだなぁ。
会えるのは一階だけか〜😅
私も二階に住んでるんだけどね〜😊
廊下のこっちとあっちって言うだけで、1人を満喫している優斗でした。