ドライカレーを作った。 目玉焼き🍳はまだ勇気が必要らしく、はじかれてしまったけどね〜。
下の苺は🍓業務スーパーで4パック五百円という安〜い苺。
ジャム用に買うのかもねー。とりあえず優斗みたいに一人でパクパク食べる人には高い苺は🍓買ってあげられないので、これを食べてもらう😋
牛丼が食べたいと急に言うから、やっぱり肉は多めにかっておかないと駄目ね〜食べ盛りが居ると。
だけど、生協の牛丼用なのに、筋があったとはじいた肉があって、、、
おかしいなぁ、割と高い牛丼用の肉なのに。
まあ、仕方ないか。
生姜が見当たらず、
庭にまいたルッコラの間引きした葉っぱをチョコンとのせた。
でも、やっぱり、牛丼には紅生姜だよね〜と写真をみて思う。まーいっか😛