朝から大切な霊的家族と神に賛美し感謝を捧げ聖書を読む。
毎日なされるLINEでの早天祈祷がとても嬉しい😊

与えられたみことばも、分かち合ってみると皆それぞれに。

質問の時間も、
これがまた、自分では疑問に思わなかったアレコレが発見でき、ケパ牧師の説明を聞いて、とても勉強になる。

1人で神に祈るのは勿論必須だけど、
仲間と集って共に祈りが出来るって、本当に素晴らしい。

日曜日だけのクリスチャンの仲間ではなく、毎朝、おはようって声かけるからこそ、家族かなって思える。
一番は、天のお父さんに、
教会の兄弟姉妹が、みんな揃って朝一番におはよう御座いますって言えることかな🎶

🎶天のお父さんの笑顔🎶

いつか会える。見ることが出来る。
主人が言ってたなぁ

「なんて大きな愛なんだー
耐えられない!って思うほど愛が迫ってくるー。
ずっと一緒にいたい。離れたくない❣️」って。

あー、私ももっと味わいたい。近ずきたい。抱っこされたいなぁ。

あれれ、何かいていたか忘れてしまった😅

とにかく、早天祈祷の恵みに感謝。
御霊の一致に心から感謝❣️