このところの気温上昇はホントしんどいです


ちょっと気を抜きました
朝のベランダで、新入りさんが😓
やっちゃったえーん
急いで、・・・急ぎすぎた?台所のボール使っちゃった笑い泣き
南側なベランダだけど、木陰っぽいとこ見つけてボールにたっぷりの水を張り療養〜

そして私は朝ごはん食べて買い出しへ
スーパーで真っ先にに目に入った物

それは🤩
スイカスイカスイカスイカスイカ爆笑スイカスイカスイカスイカ
このところ大量の紫外線浴びてたし(今日も浴びる)

買うしかないやん😆💓
自分に甘々になり大好きな果物をカゴに入れて、ここからはダッシュ💨💨
メニューを決めてからスーパーに行くのでさっさと済ませられます。
今日はお菓子も買わなかった😌✌️

帰宅後少しベランダで土いじりと花たちへ謝罪とお喋り


何時頃だったかな?

元気になりました😌良かったぁ💓

そして・・・ごめんねあじさいクローバー


そしてそして夏日の夕ご飯
やっぱりこれよ爆笑生ビール
私は自家製梅酒ですがラブラブ

息子達も巣立ち主人と二人、ホットプレートで焼きながら

呑みながら

ご飯もしっかり🍚ニコニコ
お腹いっぱ〜〜い・・・って大事なもう1つの


爆笑スイカ

店員さんに聞いたら糖度の差でお値段が違うって!

うんグッ身体にご褒美いっぱいあげよう
どっちも美味しかった🥰


いつだったか、興味本位で申請したアメーバpick。通ったそうでお知らせメールが来てました。
試しにちょっとやってみますウインク


明日も暑いそうですガーン
熱中症対策と、私のようにお花にダメージを与えないよう気をつけてくださいませ🙋