荒れる。 | むみょん♪の独り言 (>▽<)

むみょん♪の独り言 (>▽<)

日頃のつぶやき☆
(喜怒哀楽色々ございますが、お付き合いくださいw)

今日は朝から

雪が降ってて

薄っすら積もってた。

 

3月も下旬なのに。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それでも、

気温は上がる予報だったし

大丈夫だね、ってことで

長野市のラーメン屋さん行って

上田市の実家行って。

 

途中は

ミゾレだったりアメだったり。

それでも特に

問題もなく無事だった。

 

実家では久しぶりに

甥っ子と戯れて

楽しかった。

 

まだお天気

荒れる日はあるのかな。。。

 

もう本当に

今シーズンの雪は

終わりにしておくれよ。。。

 

 

 

 

 

(o・・o)/