テンションUP!(笑) | むみょん♪の独り言 (>▽<)

むみょん♪の独り言 (>▽<)

日頃のつぶやき☆
(喜怒哀楽色々ございますが、お付き合いくださいw)

テンションの上がる曲 ブログネタ:テンションの上がる曲 参加中

前にも書いたかもしれないけど、
私は、この曲!!(*´∀`*)


(Dragonskies様よりお借り致しました)

どうもこのイントロに
毎回やられます(笑)

映画を見たことはないのですが、
曲だけで
テンションがめちゃめちゃあがりますw
洋楽チャンネルにしてる日に
これが流れたら
一気にやる気UPした
単純な私です(笑)


他にもたくさん
テンションのあがる曲はあるけど、
敢えて、邦楽からはコレで☆彡


(karin0kms様よりお借り致しました)

この曲を聴くと、
海が見たくなります( ´∀`)

そして、
このPVのイトシュンのダンスを見て、
笑顔になりますw
苦手なダンス・・・
頑張ってたもんね(笑)


キンモクつながりで、
これもテンションあがる!



宮崎あおいちゃんが
何となく、まだ幼い感じ(*´▽`*)
久しぶりにPVみたら
お誕生日が偶然にも、ちょうど
11月30日で今日だったので♪
さらにテンションあがりました(笑)
あおいちゃん、おめでとう~!

この曲は、今の季節には
ついつい口ずさんでしまう曲です☆彡


・・・・・
たまには、KーPOP以外で、ね(笑)

キンモクセイ。
みんな30代半ばになったのか。
・・・・・そうだよね。
私もライブ行ってた頃は
まだ20代前半だったのに
今は私も30歳だもんね。
月日の流れを実感。(´・ω・`)

キンモクセイが復活したら
また行きたいな。ライブ。(*´∀`*)



(o・・o)/