さて、と。 | むみょん♪の独り言 (>▽<)

むみょん♪の独り言 (>▽<)

日頃のつぶやき☆
(喜怒哀楽色々ございますが、お付き合いくださいw)

昨日と今日。
2日間、職場から離れ。
でも、やっぱり
出掛けた先では
仕事で活かせる
ネタ探し(笑)

ま、これも今の私の生き方だ。
これはこれで、
きっと役に立つ!
・・・と思いたい( ´∀`)

明日から、
きっちり売り場メンテナンスして
月末の上司たちの来店に
備えないとね!!

あぁぁ・・・ドキドキするぅぅ(笑)


そうそう。
母が『借りて来ちゃった~♪』
と言ってたので、
昼間一緒に観ました☆彡
今更ですが(笑)
(東方神起のジェジュン) 天国の郵便配達人 - OST (韓日共同企画 テレシネマ) (ポスタ...

¥1,500
楽天
(↑これはサントラですが^^;)

うん。ジェジュンだった(*´▽`*)
ハン・ヒョジュちゃん可愛いかった♪

あのポストの有る場所に
行きたいな~なんて、
全く関係ないこと考えてた私でした(汗)


さて。
明日からまた
頑張るぞ~~~!!


(o・・o)/