広告でライフプランてのが出てきたからやってみたら、
もし私が35歳で出産したとして、(今32歳)
子供が成人するのって55歳。。。
計算したら当たり前だけど(^_^;)

てか旦那なんて59歳!?
そっかぁ。。。。。。

改めて考えると焦る。


もちろん35歳で出産できる保証はないけれど。



後から結婚した友達はどんどん出産していくし、
両親にも申し訳ない気持ちでいっぱいだ。


今は髪の毛もなくて、
もちろん外出するときにはウイッグかぶるけど
それでも本当のあたしじゃない。
あー早く髪の毛とまゆげとまつげ、戻っておいで~~~しょぼん


でも前向きに考える!!
希望を持って考える!!

今年一年、治療を頑張ってガン細胞をなくすグー
妊娠していいカラダを作るの。
そして来年こそは妊娠、出産するんだ!!

ここに書くことで、夢を現実にするんだ!!