こんにちは、あかりすです。

 

先日、誕生日を迎えました!

また1つ人生のアップデートをしました泣き笑い

 

とはいえ、もうアラフォー…

小さい頃のように、誕生日ケーキとプレゼントなんて年でもありません…

 

当日はオトナなので、ばっちりお仕事でした笑い泣き

 

 

それでもやっぱり特別な日なので、どうしようかな〜??と仕事中に考えていました指差し

 

とはいえ、5月はライブに行ったり、舞台挨拶付き映画を見に行ったりと

割と推し活にお金を使ってしまったので、質素にお祝いだな〜と思って

 

久しぶりにスシローで夕飯を食べ、行きつけのダイニングバーへ。

 

ダイニングバーのママから呼び出しがあったのでドキドキしながら、いってみると

お誕生日をお祝いしてくれましたラブ

 

お馴染みの常連さんとママからのミニパフェプレゼント🎁いただきました照れ

 

これで、ハーフなのでレギュラーは倍…

食べ切れない(笑)

 

平日だったので、他にお客さんも来なくて、ゆっくりお話できましたニコニコ

 

数少ない友人からもお祝いメールいただいて、なんだかんだ毎年いいお誕生日が過ごせて幸せだな〜〜と思います飛び出すハート

 

 

欲をいえば来年は彼氏と一生だったらいいな(笑)