アラフォーだたいま人生棚卸し中ブログへようこそニコニコ

 

 

さてさて、ゴールデンなウィークにわく世間。

わたしもようやっと突入なりましたニコニコ

 

 

だがしかしびっくりマーク

 

 

世の中には10連休なんてふざけ…うらやましい会社もあるようですが

あかりすさんの会社は3連休です。

(前半は3連休ではなく土日の2連休でしたニヤリてへ)

 

 

そう。

6日の祝日も出勤…

 

 

パートタイマーなので、おまんまのために働きます。

 

貧乏人はつらいぜキメてる

 

 

そんなゴールデンなウィークにようやく突入しました。

 

 

がんばったー!!

新しい会社に入って約1ヶ月。

 

 

途中、腹痛と胃痛の原因不明な激痛に襲われながらも、なんとか1ヶ月を乗り越えましたびっくりマーク

 

 

だったら、もちろん、このゴールデンなウィークはご褒美いるでしょ?!

とやってきました

 

 

発売された時からずーーっと来たい来たいと思っていたスタバ

その名も

「GOHOUBI メロン」

 

 

 

 

 

桜とメロンだけは外せない!!

 

 

あまり冷たいものは飲まないようにしているけど

メロンはあったかかったら、ちょっと引く…

 

 

緑のメロンと赤いメロンの2種類が入って、メロン味のゼリーも入って

ほんとに豪華!!

 

 

メロンの甘さとゼリーのトゥルンとした食感がたまらない!!

 

 

今回はカスタマイズはせず(といいつつ、いつも言い出せない小心者)

王道のメロンをいただきましたラブ

 

 

一緒にスタバのポイントでもらった抹茶の米粉ロールケーキを添えてピンクハート

期限が10日まででした!危なかったーアセアセ

 

 

いやー、がんばった甲斐がありました!!

 

 

スタバはいつも、ご褒美には最高です

 

 

スタバで喜ぶアラフォー…

なにはともあれ、ゴールデンウィーク突入です…