こんにちは!

あかりすです。

 

今回は、ライム色が気になる人の恋愛傾向を色の心理的に分析してみようかな〜?って思いますニコニコ

よかったらお付き合いください音譜

 

 

ライム色ってどんなイメージですか??

 

 

・若葉

・春の若い新芽

・食べるライム

・スタート

 

 

みたいな食べるライムの色や若葉のイメージが多いかな〜?と思いますニコニコ

 

食べるライムの色からお酒を連想する人もいるかもしれませんね。

 

 

それ以外にも

 

・チャレンジ

・可能性

・再生

 

なんてものもありますニコニコ

 

 

わたしが扱うTCカラーセラピーは14本の色とりどりのカラーボトルを

直感でピンと来たものを選んでもらい、自分の内側と向き合っていくものになるのですが、

恋愛(恋人や旦那さん、パートナー)との関係に悩んでいるとき、ライム色を選ぶ人は

 

 

・パートナーとのお付き合いも長くなってきて新鮮味が減ってきたなーってとき

・新しいものが大好きなのでパートナーとも新しくできたデートスポットでデートしたいけど言い出せないな・・・

 

 

というような思いが自分の内側に隠れている人が選ぶことが多いです照れ

 

 

ライム色は若さや可能性、無邪気さなどの色のキーワードがありますが、

その反面、未熟さやスタートというキーワードを持つ色でもあります。

 

 

TCカラーセラピーはいつも1つの色を選ぶわけではなく、その時の自分の内側を反映するセラピーでもあるので

もし、今、ライム色が気になるよーって方は

 

 

・彼(彼女)との未来に可能性を感じていて1歩先へチャレンジしてみたい

・お互い未熟な面もあるけど、足踏みしてないで一緒にスタートを切ってがんばっていける関係になりたい

・彼(彼女)と甘え合う関係になってしまって、物足りなさを感じてしまうことがある

 

 

というような思いや悩みがひそんでいるのかな?と思います。

 

 

自分の気持ちなのに自分でよく分からないなぁ〜?って方は

自分の気持ちはどれだろ〜?って心理テスト感覚で考えてみるのも楽しいですよビックリマーク

 

 

思い当たるところがもしあったら・・・

自分の気持ちや感情に気づくことで

案外あっさり悩みは解決しちゃうかもしれないですよウインク

 

 

 もっと詳しく知りたい方や、個別に、わたしはどんなかんじだろ〜?って方は公式LINEの方にメッセージください音譜

もちろん、登録だけでも全然OKビックリマーク

お待ちしています音譜音譜