2022年1月…


アラフォーOLのあかりすは

思い立った!!



このまま死んでいくのはイヤーー!!!!


い、いきなり重い…タラー



きっかけはこちらの本





自己肯定感の高い

25歳のOL白川さんが

周りの人を少しずつ巻きこみながら

日々の生活を

たくましく生きていくお話爆笑



広告で見かけて気になっていた本キラキラ



目標達成の暁に

年末に購入し、

読みましたニコニコ



主人公は25歳なのにアラフォーにもなる

わたしは…ショボーン


ネガティブ全開!!笑い泣き笑い泣き




そんな自分を変えるべく

自分改造計画はスタート!!



さて、今年1年であかりすは

大人かっこいい女子になれるのか!?


乞うご期待爆笑





白川さんは2巻もありますキラキラ