こんにちは!あかりすですニコニコ

 

 

年末が近づいてきましたビックリマーク

 

年末のカウンドダウン

毎年、テレビでジャニーズカウントダウンを見るのが

恒例ですニコニコ

 

 

去年は確か、コロナの影響で中止だったような気がするのですが

(たまにお外でカウントダウンする時もあるのです)

 

 

今年はキンキがMCで復活するんだとか・・・

 

個人的にキンキのMCは大好きですラブラブ

 

 

光一くんの司会はなんかスマートというか

安心感がありますウインク

 

 

今年は特別に予定もないし、

コロナがどうなるかも分からないので

テレビでのんびり年越しかなぁ〜?

なんてニヤリ

 

 

昔、キンキのコンサートチケットが当たり

九州から東京ドームまで

会いに行ったことがありますニコニコ

 

 

東京ドームは広いので

マメツブkinkiでした爆  笑

 

 

あまりにも小さいSMAPのことを

「マメップ」

と言われたりしますが

 

 

キンキはそんな愛称あるのでしょうか?

 

 

チビキンキは小さかったけど

コンサートは楽しかったですニコニコ

 

 

ジャニーズのコンサートは

どのコンサートも規模が大きくて

楽しいですニコニコ

 

 

関ジャニはファンの子が誘ってくれたから

すごく近いところで見れて

キラキラ男子は魅力的ですねラブ

 

 

本人たちはいろいろ大変でしょうけど汗

 

 

今年は東京ドームに観客が入るかは分かりませんが

カウントダウンくらい

華やかに迎えたいですね照れ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     \ メルマガやってるよ♪ /

アップアップ

画像をクリックで登録できますニコニコ