こんにちは!あかりすです。

 

 

2021年もあと1ヶ月程度。

2022年が目の前に迫ってきましたニコニコ

 

 

手帳を買い換える季節キラキラ

 

 

みなさんはもう買いましたか?

 

 

わたしは来年のテーマを考えながら

手帳を買うのですが

 

 

来年は白!!

に決め、

今年は周りでも大流行りの

CITTA手帳にチャレンジしてみることにしましたキラキラ

 

 

 

白は

清潔とか純粋とかいうイメージがありますよねニコニコ

 

 

分りやすいのはウエディングドレスや白無垢

 

 

最近、知り合いが結婚式をされ、

白無垢の花嫁さんはやっぱり

キレイでしたキラキラ

 

 

色の中ではもっとも軽さを感じる色で

希望なんて思いを抱く人もいたり・・・

すべての光を吸収してうけいれていくところから

強い意志を持つ色

ともいわれたり・・・

 

 

他にも

何かを始めるときの色、スタートの色

なんて言われたりもします。

 

 

こっちは白が何色にも染まることからきているようですニコニコ

 

 

最近では新たに

第8チャクラや第9チャクラは白なんて人もいます

 

 

あまりネガティブなイメージのない白ですが

あえてネガティブなことをいうと、

 

 

汚れたくないという完璧主義

汚してはいけないという気持ちから

緊張感や不安を与える色でもありますあせる

 

 

来年のわたしのテーマは

完璧と柔軟

 

 

普段は白なんて汚れる色

選んだりしません。

 

 

なので毎年手帳はカラフル爆  笑

 

 

去年は女らしくなりたいって

メルヘンチックな手帳でしたし

なれたかどうかは不明ですてへぺろ

 

 

来年は

本業、複業は完璧な白色を目指して

人やものごとには柔軟に何色にも染まれるように

 

 

そんな自分になれたらいいなと

あえて白を選びましたキラキラ

 

 

手帳って早ければ9月には

もう出回り始めて

待って待って!!

今年はまだ終わりたくないよーあせる

って気分になりますよねあせる

 

 

ですが今はもう11月!!

巷ではクリスマスソングが流れてきて

なんだかウキウキしちゃいます♪

 

 

クリスマスって何も予定がなくても

楽しい気分になれますね音譜

 

 

来年のあなたは何色??

1年間付き合う手帳を選ぶとき

 

 

いろいろこだわりのある人は多いと思いますが

その中に色の部分もプラスしてみてくださいね音譜

 

 

来年もいい年になりますようにキラキラ

 

 

わたしが買ったのはこの手帳ダウンダウン

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     \ メルマガやってるよ♪ /

アップアップ

画像をクリックで登録できますニコニコ