こんにちは!あかりすです

 

 

念願のカラーセラピストになりましたラブ

 

 

1日で習得できる

TCカラーセラピーにて

カラーセラピストにニコニコ

 

アップ14本のボトルのカラーセラピー

 

 

姓名判断などやってきましたが

色彩にも興味津々だったのです照れ

 

 

10年以上前

パーソナルカラーを習得して

挫折して笑い泣き

 

 

色彩からは遠ざかっていましたあせる

 

 

ですが、やっぱり

陽の光を浴びて

キラキラ輝く

カラーボトルを見ると

テンションはマックスに!!

 

 

自分の心が浮き足立つのが

手にとるように分りました爆  笑

 

 

そんなカラーボトルを1日

眺めながら

セッションしてもらったり

セッションしてみたり・・・

 

 

ドキドキしながら

セッションしましたが

先生には

「こんなセッションする素人いない

 絶対どこかでやってたでしょ?」

って何度も言われましたあせる

 

 

初めてですww

 

 

元々

パーソナルカラーや色彩検定を

やっていたのが功を奏して

座学の部分は駆け足で終わりました爆  笑

 

 

数年とか10年とか前なので

忘れていた部分もたくさんあったけど

やったなぁ〜

みたいな感じで懐かしかったです。

 

 

インスタで見た先生は

セレブで優雅な生活をしていそうな感じで

すごい緊張していたのですが

 

 

住宅街にかわいいおうちで

ダンナさんが洗車していましたww

 

 

すごい元気で優しくて

楽しい講座で

緊張もどんどん解けていき

たくさんお話をさせていただきましたニコニコ

 

 

今までのどんな講座やセミナーや

資格の勉強より楽しく学ぶことができ

いろんな人の色を見てみたいと

欲も出てきましたてへぺろ

 

 

これから鑑定メニューに加えていきたいなぁ〜

ってワクワクですラブ

 

 

余談ですが

ダンナさんがSMAPの吾郎ちゃんに

似ていてかっこよかったですww