こんにちは!あかりすですニコニコ

 

 

わたしは時々、占い師さんに変身するのですが

先日、メルマガ登録特典の

無料相談にお客さま(Sさん)が来てくれましたニコニコ

 

 

お悩みとしては

事務のお仕事+あと5万円の収入がほしいけど

なかなか行動できないショボーン

 

 

っていうことでした。

 

 

これ、めっちゃ分かる!!!

 

 

実は先日までわたしもこの

「行動できない症候群」

に陥っていました。

 

 

人間生きてたら

いろんな資格とかスキルとか持ってたり

経験値がどんどん増えたりするじゃないですか?

 

 

そういった経験を生かして

楽しく副業したいのに、

やってきたことがバラバラすぎて

どうしていいか分からなくなっちゃったんですね・・・

 

 

Sさんは20代のOLさん

 

 

最初は

わたしは平凡でなにも持ってないんです・・・

ってシュンとされていたんですけど

 

 

お話を聞いていたら

出るわ出るわ!!

 

 

もう、どんだけ宝隠してんのさ!!

 

 

っていう。

 

 

確かに1つ1つはバラバラに見えるけど

どれもSさんが好きでがんばってきた

スキル。

 

 

本当にOLしかしてこなかった

資格に頼るしかない、わたしには

ものすごいSさんは魅力の塊に見えました。

 

 

冷静に周りが見えれて

感受性が豊かなSさんは

副業になると

周りが見えすぎて

情報に振り回されちゃってるのかな?って

なんとなく思いましたニコニコ

 

 

そんな初々しいSさんは

とってもかわいかったです。

 

 

わたしなりにいろいろお話しさせていただきましたが

これからSさんがどんな発信をされていくのか、

ものすごく楽しみなわたしですニコニコ

 

 

案外みんな自分の魅力には気づかないものかも

しれませんね。

 

 

だから足りないって悩んで

足していったら

多すぎて取捨選択に迷って・・・

 

 

副業って残念ながら巷で言われるほど

カンタンじゃないえーん

 

 

周りがよく見えて

心が折れそうになるけど

大丈夫!!!!

 

 

足し算してるあなたも

どうしたらいいか分かんなーい

って泣いてるあなたも・・・

 

 

みんなとっても魅力的ラブラブ

 

 

本人にとってはツラいかもだけど

その花が大きく咲くときまで

諦めないでほしいなぁ〜

 

 

副業って、ビジネスって

お金だけが魅力じゃないんだよって

伝えられるような器がほしいなと

思ったのでしたビックリマーク

 

 

「あかりすさんがいい!!

って言ってくれたSさん。

 

 

初めて言われた言葉に

泣きそうでしたラブ