こんばんは!あかりすです

 

 

久しぶりに馴染みのカフェに行ってきましたウインク

 

 

おひとりさまのカフェ時間って

贅沢でのんびりできて

1週間のご褒美ラブ

 

 

 

 

今日はハイビスカスローゼルっていうのを

いただきました照れ

最近流行ってるらしく

手作りなものらしい…

 

赤くてキレイラブラブ

 

 

ハイビスカスなので

ちょっぴりスッパイお味でしたラブ

 

 

車に乗らなくなって

足が遠くなっていましたが

久しぶりに顔を出しましたニコニコ

 

 

お店のママはすごく久しぶりにも関わらず

「あー〇〇(わたしの名前)ちゃん来てたの〜?」

ニコニコ

 

 

約2年ほど前

毎日夕飯を食べさせてもらって

体調がよくなった経験がありますニコニコ

 

どれもおいしくてバランスばっちりグッド!

 

 

読書して

のんびり過ごす予定だったけど

ママとおしゃべりに

夢中になってしまいましたてへぺろ

 

 

お茶だけのつもりが

誘惑に負けて

オムライスも食べちゃいました爆  笑

 

 

相変わらずのお味で

ペロリと食べちゃいましたラブラブ