こんにちは!

あかりすです。

 

 

クラブハウスで占いをしてもらいましたニコニコ

 

 

わたしもやる「名前音鑑定」のお仲間鑑定士さんが

別のヒーラーさん?と一緒に鑑定をしていらっしゃったので

覗きに行ってきましたニコニコ

 

 

聞く専で入ったはずなのに

なぜか1番目にお部屋に入ったらしく

鑑定していただきましたウインク

 

 

名前音鑑定の方は

わたしも鑑定のやり方の勉強になりましたニコニコ

 

 

表現とか1人1人違うので

おもしろかったですビックリマーク

 

 

そして、名前音鑑定のあとは

生年月日から個性と今年と来年の運勢も

見ていただけましたビックリマーク

 

 

その結果、あかりすは

「スマートな人」

 

 

スマートっていうのがテーマらしいですニヤリ

 

 

ミーハーで神経質だったり

人に弱みを見せるのがニガテだったり

話が長いなど

 

動物で言うと「白鳥」

なんだとか・・・

 

 

当たってるあせる

白鳥はキレイすぎだけど

 

 

セッション中はあまり反応できずにいましたが

心の中では

もう、ドキドキでしたあせるあせる

 

 

そして、もう1人の方からは

お財布の運気を上げていただく

セッションをお願いしました。

 

 

お財布からメッセージが届いたらしく

「浪費ダメ!!!! 控えましょう」

と・・・

 

 

ですよねー笑い泣き笑い泣き

 

 

今月は特に使ってしまっていましたあせる

 

 

見事に見透かされましたねてへぺろ

 

 

お金、よく考えて使いたいと思います爆  笑

 

 

少し時間をいただき、

クラブハウスでの鑑定デビューも

させていただきましたニコニコ

 

 

ほとんど使ったことのないクラブハウスでしたが

楽しかったです!!

 

 

今度やってみようかなニコニコ