こんにちは!

あかりすです。

 

 

時々、占い師に変身するわたしは

昨日の夜は

名前音鑑定の勉強会に参加してきましたニコニコ

 

 

名前音鑑定とは・・・

  名前のひらがなを音に見立てて鑑定する

  新しい姓名判断の1つです。

 

 

わたしは画数での姓名判断もするのですが、

画数の方はお名前をお聞きし、

画数を調べて計算して・・・

っていう

意外とめんどう・・・汗

 

 

名前音鑑定なら

お名前をお聞きして

母音と子音をかけ合わせて

ひらがなで性質や性格などを

鑑定をします。

 

 

めんどうな計算もいりません爆  笑

 

 

名前音鑑定は

名前のバランスも見れるため

可能性を広げることができるのが

気に入っていますニコニコ

 

 

逆にできないのは

運気や日付の関わるもの。

 

 

約2年前に授業を受けて

鑑定士になりましたウインク

(ちなみに鑑定士1号ニコニコ先生以外)

 

 

あれから2年、データもたまり

新しい鑑定士さんも徐々に増えてきましたニコニコ

 

 

9月に教会が設立されて

そろそろ講師1号が誕生しそうですビックリマーク

(わたしは条件が揃っていないので鑑定士のまま・・・笑い泣き)

 

 

わたしが鑑定士になったころは

まだまだコロナなんてものは

どこにもないころ照れ

 

 

ファミレスで授業を受けていましたニコニコ

 

 

しばらく顔を出していませんでしたが

鑑定もブラッシュアップが必要。

 

 

久しぶりに勉強会に参加し、

他の鑑定士さんのお悩みを

聞いていましたニコニコ

 

こんなおしゃれに勉強したい笑い泣き

 

 

わたしも通ったお悩みの道。

 

 

新しい鑑定士さんの質問を

ほっこりした気持ちで

聞いていました照れ

 

 

また鑑定も再開しようかなビックリマーク

 

 

ご興味ある方はお知らせくださいウインク