こんにちは!あかりすです。

 

このまえ、知り合いの企業さまに

ブックカバーをいただきましたラブラブ

 

 

ハリネズミ柄のブックカバーラブ

 

ハリネズミの布を選ばせていただいてから

出来上がるのが楽しみで楽しみでラブラブラブラブ

 

 

布だけを見たときは

もう少し暗めの色になるかなぁ〜?と

思っていました。

 

 

思っていた以上に

白目で明るくて

かわいさ倍増ですラブ

 

 

ハードカバーまで入る結構大判の

カバーなのですが、

結構しっかりしていて

カバンに入れてもへたりません!!

 

 

とりあえず、手持ちの本がたまたま

ハードカバーより大きかったので

手持ちのノートを入れてみました音譜

 

 

 

ぴったし照れ

裏面のオレンジ寄りの赤も

ハリネズミとよく合いますドキドキ

 

 

ペン2本が入れられて

ちょっとだけなら小物も入ります。

 

 

本当はブックカバーなので

本を入れる予定でしたが

いい感じなので

このままノートを入れていようかな音譜

と思いますウインク

 

 

カフェやお店で本を読みたいけど

意外とどんな本を読んでるか見られるの

恥ずかしくないですか?!

 

 

そんなときもブックカバーがあれば

表紙を見られずに

どんな本を読んでいるか

周りにバレずに済みます爆  笑

 

 

今まで本屋さんでもらう

紙のカバーをしていましたが

あれって便利だけど

使っているとボロボロになってしまうんですよねショボーン

 

 

こんなにかわいいブックカバーなら

本を取り出すのも

広げるのもテンションが上がります音譜

 

 

ますます読書が楽しみです音譜