最近の私の行動で電話でムカつく医師がいると医師の一覧表をみてどんな奴(顔)してんだとチェックしてます(笑)


顔見て顔から滲みでてるわと納得して一段落ニヤリ


先日、他の診療科に行くとクラークが電話を切った後にあームカつくと言った後どんな顔してんだとチェックしてた(笑)


わかる〜、私も同じことしてる〜と笑いながら話してた爆笑爆笑


私だけじゃないんだと少し安心した照れ


てか、なんで医者はあんなにコミュ障が多いんだろう??


うちの病院は教授レベルは優しい人多いけど下に行くほど態度悪い!!


研修医なんて最悪。

病院内すら把握できてないのにめっちゃ横柄な態度だし、わからないとは?みたいな態度をされる。


お前もわからないから聞いてきたんだろー!!

って感じ


馬鹿にした態度の人が多い。


最近感じてることは、医者に限らず

働いてる人のコミュ障の多い事。


説明の仕方を変えても話しが繋がらないとそれだけでめちゃくちゃ疲れる。


はぁ~行きたくないなぁ。


おやすみなさい大あくび