ホントに仕事に行きたくない。


夜も寝れないし、毎日悪夢を見てうなされる…

右目瞼は痙攣を繰り返してます…ショボーン

視界が悪くて仕事しにくいわ。


もうすぐ辞める人とちょっと揉めました。

ちょっと前に辞める人と話しててストレスで5キロ痩せたと言われた。

元々ガリガリなのに…


私と合わなかったですか…?


と聞いたら無言だった。

しかも私が診療科に入る日は有給で休むと言い出したし。

最後にまとめて取ると言ってたのに…


それからずっと気になったいたので揉めた日の夜ラインで揉めた事を謝りました。


その時に余計な事を言ってまた怒らせてしまいました。


私が辞める原因だった嫌な気持ちにしてしまい申し訳ありませんと送ってしまったのが原因です。


〇〇さんが辞める原因ではありません、おこがましいにも程があります。とだけ返ってきました…


ホントに反省しないと。


でも…


あの時違うなら一言 違うよ と言ってくれたらこんなに悩む事もなかった…

気になって仕方ない。


休みもお昼回しも、全部その人を優先にし、なんなら今現在仕事中に求人先に電話しに行ったり、歯医者行くからって上に何も言わず早退したって黙ってるのに…


何をどうしたらその人が気持ちよく働けるのかホントにわかりません。