時給制契約社員の私


月給制や正社員になる為の話を聞くと


テストと上長の査定があるらしく

月給制は全科目95点

正社員は全科目100点らしい。


100%無理。テスト勉強する気にもならない。


望みもなく頑張ってもこの先いつ首を切られるかドキドキして仕事するのか?


今働いてる診療科の先輩が辞めるそうです。


きっと私が受け持つんじゃない?と言われてますが、絶対にそれはない。

だって私仕事のできが悪いから(笑)


きっと月給制や正社員が異動してくるでしょう。

合わなかったたら嫌だなぁ…


周りはそれは酷い話だと言っていますが…


私は今の状態が丁度いい。

責任をおいたくないし。


前職の人からは

責任感の固まりなのに変われば変わるもんだねぇと笑われた💦


新しい仕事を探すのかこれからも頑張るのか


給料も低いからこっそりバイトを始めた。

休みもバイトで潰れ、平日は朝早いし、帰りも遅い。

自分の時間もない。


疲労MAXですショボーンショボーンショボーン