遅くなりましたが


あけましておめでとうございます


新年早々、風邪が悪化しホントの引きこもりしました💦


声変わりも酷くて男かと思ったと新年早々笑われました。


昨日から仕事も始まり訛った体にはこたえます(笑)

そして新年早々、激怒されてしまいました。

まっ、納得いかないんだけと…


例のごとく、今日もお昼交代に行きました。

1人目は12時50分から1時間

帰ってきてから引き継ぎして10分位話し混んでしまいました。


2人目はトイレによってから行き2時15分位に行ったらめちゃくちゃ激怒されました。


お昼食べてない人もいるんです。

そんなに話したいならお昼休憩の時間使って話して下さい!!と…


まっ、そうなんだけど…

私はあなたが入ってから食べるんですけど、そう思うんならたまには私を先に食べさせろえー


そして帰ってきてからも嫌味は続き

明日から私が1番に入ります。

それから話したければ好きなだけどうぞ!!


はっ?あくまでも自分ですか?

普段から私が3時過ぎまで食べれてないのはどうでもいいのか?


休みも好きな日にとり、お昼ごはんも先に食べ、私はいつも最後。

1番下だから仕方ないけどそんなに激怒され、嫌味言われたら納得いかん!!プンプン


9月に契約更新してもらえるかもわからないのに…


パートなのに…


パートなのに明日は早番だし…



今まで正社員でしか働いてきてないのでパートってこんな感じなんだなぁって考えてしまう。


パートの人達はこんな思いしてたんだなぁって…



新年早々、愚痴ってしまいましたがこんなんですが今年もよろしくお願いします。