入職して2ヶ月半


6ヶ所を経験しました。

そのうち現在は3箇所掛け持ちしてます。


ほんとにいろいろな場所にいる私(笑)

この体だし、間違えられる事はない。

一つの所にドンと構えて仕事したいと常に思ってますがいろいろな所に出没する私。


最近は患者さんに声をかけていただく事が多くなりました。


・今日はここにいたんだね~

・いろんな所にいるけど仕事できるんだね~

いえ、全然できません。迷惑ばかりかけてますと…  心の声

・〇〇さん、おはよう。今日はいなかったからお休みかと思ったよ〜

・寒くなっきたから風邪ひかないようにね〜


など、名前もわからない、どこの診療科に行ってるかもわからない患者さんにいろいろ声をかけてもらいます。


やっぱりこの体目立つんだなぁとか、こいついろんなとこいるなぁとか思われてるのかなぁって思うけど、名前を呼んで挨拶してくれたり話しかけていただくとなんだか嬉しくなります。

その反面、名前もみられてるんだと気が引き締まります真顔


他のクラークといるときも話しかけていただくので


知り合い?キョロキョロ


いえ、知りません照れ


と笑ってます。


度々辞めたい病がでますし、医師じゃないので病気もなおせないけど、もっともっと成長してファン?を沢山作りたいと思いますニコニコ