最後の配置換えかと安心して、しっかり腰を据えて頑張るかと思った矢先…


どこの部署でも合わず私と同じ場所に配属された方がいます。

私も使い物にならず今の場所に配属された。


今現在私は3箇所を掛け持ちしています。

2箇所はそこのクラークが休みの時やお昼休憩の時に私が一人で回します。

もう1箇所はそれ以外の日に入ってます。

また2週間もたたずその方が配置されおかしな事になりました。


午前中は私、午後からはその方が配属先で仕事しています。

そして行き場のなくなった私は普段入っているクラークに行く事になりました。


そして今日言われたのが休みを変更しろと。

普段はクラーク2人が休みを入れてから残りの日に入れてるのですが異動してきた人の休みも考慮して休みを取るようにと…


なんで?なんで私だけ?


私だって頑張ってるんだけど。

200人以上患者さんがくる診断科も1人でやってる。

未経験で入職2ヶ月ちょいで3箇所の仕事をこなす位頑張ってるのに…


それでもダメ人間

仕事ができない人間

使えない人間


ただの穴埋め要員…


なんで私ってきちんとこなせないんだろ…

なんでバカなんだろう…


悔しい、凄く悔しい辛い…


最近は他の職員の見る目が怖くてしかたない。

私邪魔なんだろうなぁ、

辞めてほしいんだろうなぁ、


もういっぱいいっぱいだよ…