2024/07/28 | 嵐いろの日々~色あせないよ

嵐いろの日々~色あせないよ

ある日突然、心にスポッとおさまった5人組。
嵐いろの日々は毎日が楽しくて・・・
大好きな嵐のこと・翔くんのことを綴っています

              

こんばんは


相変わらず、暑さの厳しい一日でした🥵

みなさん、体調いかがですか

私は、ワンコと涼しい家から出ず

のーーーんびりと過ごしました

こうしていられるのは、ありがたいことです


写真だけ見てると、爽やかな空で気持ちがいいです

実際は、お陽さまヂリヂリでしたけど……


夜も気温が下がりませんね

みなさん、熱中症に注意して

おやすみくださいね


何気なく過ごせる一日に感謝🙏✨️