やらかしちゃった! | 嵐いろの日々~色あせないよ

嵐いろの日々~色あせないよ

ある日突然、心にスポッとおさまった5人組。
嵐いろの日々は毎日が楽しくて・・・
大好きな嵐のこと・翔くんのことを綴っています

              

こんにちは

暑くなってきましたね


快適になったエアコン、つけちゃってます

だって、🐶がいるから……

と言い訳しながら🤣


昨夜の事です

メールチェックしてたら

銀行からのメール

「重要 口座引落しが……」

なんてタイトル

いつもだと、

またまた~  詐欺メール?引っかからないよぉ🤗

って、開きもしないのですが……

この日は、引落日なのがあったので

気になって開きました


そしたら、今日の引落し出来てないよぉ!

確認してー!

って書いてある


あれっ?

ちゃんと金額確認して入れたのになぁと思って

入出金明細確認すると

引き落とされてない💦💦💦


やらかしたー!


よぉーーーく確認すると

必要な金額を1万円間違えて入金😭😭😭


そうだよね、引き落とせないよね


そこから、どうしたらいいんだ?と

あちこち検索


少しすると、ここへ振り込んで!っていう

案内が届くらしい

払うまでカード使えないよって書いてありました


ヤダ!!

案内届くまでなんて待てない!

すぐ払いたい!


朝イチで、カード会社へ連絡

主人名義だったので、主人必要!!

今日、休みで家にいる


よかったー

本人確認してから、電話代わってもらって

かくかくしかじか……

今すぐ払いたい!


振込み先を聞いて

さっき、振込み完了


やれやれです

朝、読ませて頂いているブログの方に

コメントする時に、自分のやらかしを

すーーっかり忘れていました😅



大丈夫か?私……


あーー

気づいてよかった😄🍀