今年TE5月28日TE誕生日BirthdayParty 2017ハートへの第一歩となる申し込みのかっこポチっかっこを本日3月3日としましたわーい

何となく・・・いえいえ苦笑一応いつもながら色々な想いをこじつけましたよaya

今日はお雛祭りハート祭りってつくだけで何だかめでたいはてなウキウキするふふ~んそれに一応私たちも含まれる・・・キラキラ*女の子キラキラ*の節句桃の花ちなみに我が家の姫は幼少期は子役になれそうなぐらい(親ばか)とってもかわいい女の子だったのにこれ→いつの間にか女子も通過しこれ→だんだんと女に変化中悪寒ここ数年にわたり反抗期だし、同性って見る目も冷静で発言も日々怖い・・・汗福士蒼汰なんぞにうつつを抜かしてる母に冷たいのなんのって354354

話が脱線しましたが、お雛祭りはももの節句桃の花あのねスキ3月3日の誕生花でもある桃の花もも桃の花の花言葉にカッコあなたに首ったけカッコってのがあるの好誕生花って複数あるのだけど他の誕生花桃の花ハナモモ桃の花の花言葉にも括弧恋のとりこ括弧なるものがあり、何だか蒼ちゃんを想う心情にぴったりで今日だってことでポチっ祈当たり当たり当たり祈

研音message会員限定先行申し込みは明後日の3月5日(日)23:59締め切りですよ危険!

落発表は早くも?!3月9日(木)15:00 〜ですとハート

四つ葉みんな当選してるといいのにな四つ葉ほほえみ