はいはいTEお帰りなさいキラキラ*蒼ちゃんハート
マネさんもある程度ばれてると分かりつつ、しらばっくれるしかないもんね苦笑
休みがあったら何したいはてなと聞かれればテレビLoveMusicでも即答かっこ海外!かっこの蒼ちゃん飛行機旅行
良かったね好自らかっこ羽を休めていましたかっこって表現**yumi**きゃ★アイドルみたいな表現スキ
ちなみに・・・
羽をのばす?
羽を休める?
と、マネさんとどちらの表現が正しいか今日言い合いしたらしいが、どっちでも好きにしなはれ笑久しぶりにイチャイチャできてよかったねにやー
 
それよりも同じ日記のその他の一部分…
 
面白い人間になれるよう
楽しい人生を送れるよう
日々、魅力のある人生を
送っていきたいと思います^ ^
 
深いね~ほんと真面目だね苦笑OFFだよあせ蒼ちゃんびっくりもっとのびのびと笑
 
私も(本日の)行ってきたぞわーいの報告をピース
前売り券最終映画ぼくは明日、昨日のきみとデートするハート5回目。私の予定では最後の鑑賞makovvちゃんと高寿と愛美を、作品を、これまでで一番感じて堪能してきました。後は、ブログやTwitter等で話題になっている小ネタ、登場人物や小道具、設定等の確認もしながらほほえみそれでも泣くね~涙ながれ目だめだ~涙ながれ目
私の近くでは12時25分~の1回のみの上映フキダシ-汗21回もさることながら、何ちゅう時間の1回やねんあせ松竹系なのでちょいやめとかの予告も流れないしフキダシ-汗2でもねキラキラ*上映終了日の告知がまだされてないねんokと、いうことはあと2週間ぐらいは上映される
 
 
話は急に変わって、もう1月が終わってしまうのね。はやっ焦る
2月は…カレンダーの発売と握手会かTE握手会応募した人はドキドキやね祈蒼友さんに四つ葉四つ葉あれ当たり私は全くの不参加組なので、レポお待ちしております音符
何か新たなお仕事情報来るかなはてなMOSメンバーも続々と大きなお仕事が発表されてるねうれしい
蒼ちゃんもドラマくるかな?
3月はBirthdayイベントの発表!?誕生日前にかっこちょっと今から仕事やめてくるかっこの公開キラキラ5月27日土曜日公開初日はないかaseaseじゃ、28日の日曜日アップ濃厚かうっとり
4月、5月は連続して映画公開だからね、番宣、劇場登壇で忙しそうだ・・・・4月の下旬にはMOSのDVD発売CDどんな構成かな?カラオケコーナー本当に何とかできないの~・・・祈