久しぶりの1日にブログ2回ふふ~ん今日は仕事お休みで蒼ちゃんチャージアップ満タンであふれたからねわーい大好き
せっかくのお休み。危険を承知でかっこきょうは会社休みますかっこテレビに手を付けてしまった~え゛!危険!
ほらねあせ全く何も用事できなくなったよフキダシ-汗21話から最終話まで連続で見ました。昼ごはんも食べずにゴロゴロしながら幸せその後、漫画の原作のほうも読んでしまった苦笑蒼ちゃん漬けですうれしい
 
で、もちろん何度目やねんあせなんだけど、改めて今更なんだけど気づいたしょうもないことがあって。あ、漫画の原作ではなくてテレビのほうねビックリマーク2
何よりも2人の始まり・・・田之倉悠斗ハートその後の誠実さからは想像できない、そんなに急展開、乗り換えやったんか~いとにやー
新入社員歓迎会の日、日中に元彼女と電話でもめている・・・汗別れ話のもつれらしいが、もつれるも何も、たかだか前日からのことのようで。て、ことはきっちりと終わってないよね~え~んもめてるだけって感じとも言える時期ではないか!+
ところが!かっこ朝まで一緒に居ていいですかはてなかっこのセリフから始まるあのめくるめくキュンキュンしちゃう花笑さんとの初めての夜ハートは実はその日の夜のことでええ!!きゃ★それってあり~?!田之倉くん意外と不誠実だったのね笑みそれともやっぱり運命の恋だったのかないい~
それにしてもすべての展開、振る舞い、エスコートがスムーズ過ぎよねハートどれだけの百戦錬磨キラきゅんっ酔ってなくてもあれは誰でも撃沈よね笑
そして見ている人も撃沈!どっぷりとはまりましたよね~ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
田之倉くんの蒼ちゃんは本当に色々な表情や表現で、子どもみたいに無邪気だったりドキッとするほど大人だったりいい~やっぱり私の中では、他の蒼友さんの意見の中でもいまだに上位よね大好き花笑さんの括弧この人はきっと神だキラキラ私の神括弧ってセリフがあったんだけどまさに現在進行形で私の気持ちですね祈
かっこぼく明日かっこの高寿とはタイプも全く違うしね~ハートだけど高寿の最後の日、愛美にとっては最初の日、キャンバスに向かって愛美に語りながら愛美を描く高寿はかなり大好きなんだな~ハート
 
原作の漫画はまだ続いているし(次巻、13巻は2017年03月24日の発売予定です。 著者:藤村真理)、ドラマでの続編を期待する声、せめてスペシャル枠での放送を期待する声多いよねLOVE私も望むTEハート何度か強い気配は感じたんだけどねasease流れちゃった感じなのかな354354時間もちょっとたったけどダウンでも、まだいけるキラキラまだまだいけるキラキラまだまだまだいけるキラキラ*ハート原作待ちだと信じたいな四つ葉