お知らせ 神戸三宮のピアザマルシェ | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
気がつけば、11月ですね…
ブログ、放置状態でした…

皆さんお元気ですか?
コロナ禍で今年は大変でしたが、いつまで続くのか…
娘達も大学は週に一コマのみ学校で授業、それ以外は家でWEB授業のため、平日のレッスンは当分できなくなっています。



さて、今月11月21日、22日に神戸三宮高架下ピアザKobe南側歩道でピアザマルシェが開催されます。

私のよく買う靴屋さんがブースを借りてくださり、そのお仲間で参加されるマルシェに今回私も誘っていただきました。
土曜日の21日に参加する予定です。
みんなでブースをシェアする感じです。

私はクリスマスLEDキャンドルを中心にクリスマスグッズを出す予定です。

10時から16時の開催です。










久しぶりにデコパージュしましたが、やっぱり可愛いものが出来上がってくるとワクワクしますね。