【レッスンレポ】オリジナルコースレッスン | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

オリジナルコース受講していただいていますO様、ミニティッシュボックスの柄合わせを終えられました。今回は穴の部分への貼り付けをしていただきました。

ここまで細かくするのか…と思う方もいるかもしれませんが、穴へ折り込むにはどうしても細かく切り込みを入れていくので、柄が不自然にプツッと切れないよう工夫してもらっています。

写真撮り忘れたので、完成したらご紹介しましょう。

そして、コロコロクリーナーへの貼り付けを終えるところまでしてもらいました。

私が普段使っている、随分前に貼ったコロコロクリーナーの絵柄を気に入っていただき、同じペーパーでされました。




大きい面への貼り付けもバッチリでしたグッド!
これは、貼り付けよりニス塗りの方が大変かもしれませんね…



そして、完成している作品のご紹介です。
キャンドルはクリスマス前にされたので、クリスマス柄です。


私もこのスノーマンのペーパーが大好きです❤️









いつも色々なお話をしながら楽しくレッスンさせていただいてます照れ