今年も宜しくお願いします | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

昨年は随分ブログもサボりがちになってしまいましたが、お読み頂きありがとうございました。


ちょこちょこ作品は作っていたのに、掲載せずに終わってるものもたくさんありますが、今年は書いていこうと思っています。


こんな、気まぐれなゆう葉ですが、今年も宜しくお願いしますニコニコ


お正月気分はすっかり抜けましたか?
私は、お正月気分というよりは、このダラダラ生活からなかなか抜け出せず…


今年は仕事の都合で、9日が初出勤なので、こんなに長くお休みを取ることは、初めてです。いつも30日、もしくは4日が必ず出勤だったので…ゆっくりし過ぎたかなチュー


昨日は家でのんびりできたので、溜まった洗濯をしながらデコパージュをしていました。


今年初作品はまだ貼っただけですが、LEDキャンドルに、クリスマス柄以外で。


私好みの淡いペーパー
新婚さんへのプレゼントにピッタリな柄かも。


柄合わせもバッチリできていますが、まだ貼っただけなので、正面だけラブラブ






スイッチオンにすると…
炎が揺れるんです🕯
写真ではわかりませんが、完成したら動画にしよう
可愛いラブラブ




ラブラブな鳥さんがおねがい





もう一本貼ってから、ニス塗りしようと思います。
明日、買いに行ってこよう〜