【レッスンレポ】可愛い〜クリスマストート | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

オリジナルコースのレッスンでトートバッグもクリスマス柄を希望されていたので、2回目は順番を変えて、先にトートをクリスマスツリー



大きな面への貼り付けは、最初は大変ですが、大きなトラブルもなく貼り付けられました。


小さなトラブルも修復方法をお伝えして、
無事完成いたしました。


もうペーパー可愛すぎてお願い


サイズ違いで、私もLEDキャンドルにまた貼り付けているのですが、全体の入る、トートバッグは本当に素敵ラブラブ






サイドも綺麗にできてます。




いやぁ、この瞳、反則やわ笑い泣き




私のキャンドルも一度貼って、気に入らず剥がしてしまいましたが、昨夜貼り終えました。


クリスマスまでにご紹介しましょう。
しばらくキャンドルが続きます爆笑