【レッスンレポ】オリジナルコースレッスン | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

気がつけば12月…

どうも、ご無沙汰しております滝汗

先月末に娘に風邪をもらい、そこから咳が治らない…
気管支が弱いので、ゼロゼロとした咳が続いていますが、身体はなんとか動けるくらいに。



さて、久しぶりにオリジナルコースのレッスン、スタートしました。


クラシカルなデコパージュ経験者様ですが、キャンドルなどは初めてと楽しみに遠くからお越しくださいました。





ミニティッシュボックスの下処理とキャンドルを進めました。


キャンドルは仕上げしなくてもツヤッツヤに仕上がってますが、次回、もっとツルツルツヤッツヤに仕上げてもらいます。


次回も楽しみにしています照れ



先月、受験生の母、卒業いたしました〜
バンザーイ

もう、ちょっとは過去問やりや〜とか言わなくてすみます。

もう、学校の定期テストも受験にはなんら響きませんが、何故か今日からの期末テストに、完徹していった娘…

徹夜しないと欠点取りそうなくらい歴史が頭に入らんそうです滝汗


まだまだ、受験シーズンはこれからですね。受験生頑張れ‼️