【シャドーボックス作品】タツノオトシゴ | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

このペーパーは一目見て欲しいと思って購入したペーパーです。




色も綺麗ですが、何故かタツノオトシゴというものに、妙に心惹かれました…
何故なんだろうお願い



これでシャドーボックスを作って見たいと思いましたが、結構、細かい作業になりました滝汗


もっと細かくしようと思えば、出来るのですが、キリがないのでこのへんで辞めましたキョロキョロ






これを入れる額を色塗って完成させたいと思いますニコニコ


このシャドーボックス、生徒様も1人してみたいと挑戦されましたので、またご紹介したいと思います。


梅雨はあけたのかな?