【シャドーボックス作品】四つ葉のクローバーとてんとう虫 | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

先日、プラスリール先生のところに習いに行った、ペーパーナプキンで作るシャドーボックス、やっと完成しました爆笑


まだ、慣れなくて、先生みたいに完成度の高い作品ではありませんが、大好きな四つ葉のクローバーで可愛いクローバー照れ


先生はなんちゃってシャドーボックスと言っておられますが、これは、結構細かくて、手の込んだ作品になると思います。


今回はレッスン時間の都合上、小さなモチーフで作成しました。





一度作ると、なんとなくどこがダメなのかわかってきました。コツもなんとなく…




てんとう虫が立体でちょっとリアルです爆笑


今度はもう少し難易度の高いものに挑戦中です。