【ペパナプデコ作品】がま口とお揃いのコンパクトミラー | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

朝晩寒くて、昼間は暑いチュー
寒暖差激しくて、アレルギー症状辛いですあせる





久しぶりにペパナプデコで作ってみました。
小さなコンパクトミラーなので、あっという間に作れます。
乾かす時間入れても2時間かからない。
別のことをしながら乾くのを待って作ってました。


がま口をプレゼントするつもりで、作っていたのですが、お揃いのペーパーがあることを思い出し、サクッと作って期限に間に合わせました。













もう、このアルメダールスの布もペーパーもほとんど無いので、作れませんが、がま口では一番好きな柄なんですよね。


時間があれば、自分のものも色々と作りたいんだけど、年末に向けて忙しすぎてバタバタです…