えっ、いきなり秋? | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

7月はエアコンをつけなかった日は1日もありませんが、今日は朝家を出て自転車に乗ったら、えっ、肌寒いくらい?


そして、帰り夜8時ごろに自転車乗ったら、やっぱり涼しい照れ


猛暑からいきなり秋になった感じです。




まだ暑かった日に、久しぶりに次女が友達二人を家に呼んで、たこ焼きパーティーしました。


中学生の頃はしょっちゅうしていたけれど、三人とも高校はバラバラ。


本当に久しぶりに遊びに来てくれました。



たこ焼きはもう慣れたもんです。




タコ入りと、ウィンナー入りがありましたニコニコ

たっぷり流し込むのが綺麗に丸くするコツだとか…





まーるくなって、美味しかったですよ〜

って、私も少し食べさせてもらいましたニコニコ





高校生になっても仲良しのお友達、いいですねニコニコ


いつまでもお友達を大事にしてほしいな照れ