【レッスンレポ】フタポンをピカピカ仕上げに! | デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

デコパージュ大好き☆ ゆう葉 ☆のブログ

ご訪問ありがとうございます。
大阪市港区の自宅でデコパージュ教室、ペパナプデコ教室をしています。
身近な素材がデコパージュで可愛く、
オリジナルな物に変身!
すっかりハマってしまいました。
一緒にデコパージュ、ペパナプデコを楽しみませんか?

ご覧いただきありがとうございますニコニコ
大阪、梅田より30分、本町より15分、弁天町より10分のデコパージュ&ペパナプデコ教室ゆう葉クローバーです。天王寺、奈良方面からも来ていただけます音譜


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


今日はとっても蒸し暑い中、宮崎からK様が、plusourireオリジナルピカピカ仕上げとキャンドルにの柄合わせのレッスンにお越しくださいました。


K様は宮崎でデコパージュ教室もされているそうですが、今まで独学で習得されたそうですびっくり


いろんな話をしながら、ささっと作業されてましたよ。


とっても綺麗にピカピカに仕上がりましたお願い


ただ、私の写真ではピカピカ加減がわからないです。


本当に実際に見て、触ってもらうと、とても綺麗にできたのがよくわかります。





キャスキッドソンのペーパー、可愛いですニコニコ